ご利用について

ご注文の流れ

【1】ご注文・ご入稿

メールでご注文

ご注文ページの手順に沿ってメールでご注文ください。(10MB未満のPDFはご注文メールに添付)

PDFか紙原稿をご入稿

ご入稿いただく原稿は【ファイル形式がPDFのデータ】または【紙原稿】に対応しております。
弊社での修正、加工はできませんのでそのまま印刷できる状態でご入稿ください。

必ずチェック!

商品ごとの原稿作成の注意
ご入稿について

【2】受付

当日受付は平日18時まで

平日18時までのご注文ご入稿で当日受付となります。(不備や確認事項がない場合)
平日18時以降、土日祝のご注文ご入稿分は翌営業日の受付です。
土日祝以外の休業日については当HPのトップページにてお知らせいたします。

受付完了メールをお送りします

ご注文内容と原稿に問題がなければ弊社より受付メールをお送りします。
このメールをもって受付完了(ご注文確定)となり印刷に進みますので、これ以降の変更やキャンセルはお受けできません。
不備やご記入漏れ等により確認事項がある場合もメールでご連絡します。
ご注文、ご入稿後は必ず弊社からのメールをご確認ください。
不備等がある場合、再入稿または確認がとれるまでご注文が確定しません。

【3】印刷

受付完了したご注文分から順次印刷を進めます。
初めてご利用の方はご注文前に無料で試し刷りもできます。
●無料試し刷りについてはコチラ●

【4】お支払い・発送・納品

受付メールでお知らせする発送予定日までに商品を発送いたします。
●納期についてはコチラ●

・お振込みの方はご入金確認後の発送です。発送予定日の午前中までにお振込みください。
・代金引換の方は商品お受取り時に配達員に現金にてお支払いください。
・店頭お受け取りの方は仕上がり日から1週間以内にご来店いただき、現金にてお支払いください。

発送完了メールをお送りします

配送のお客様には商品発送後メールをお送りします。

↑一番上に戻る

納期について

原稿不備やご記入ミスにご注意ください

原稿の不備やご注文内容に確認事項がある場合、弊社にて確認がとれるまでご注文が確定しません。
再入稿が確認できた日時、または確認がとれた日時で受付日と納期が確定いたします。お急ぎの場合は特にご注意ください。

通常納期

低画質、標準画質、高画質、名刺、DMはがき
配送 2営業日後発送予定
店頭 翌営業日15時仕上がり

普通紙ラベル、光沢紙ラベル、郵便はがき
配送 3営業日後発送予定 
店頭 2営業日15時仕上がり

特急便について

特急便1【1回のご注文に+1000円】

低画質、標準画質、高画質、名刺、DMはがき
配送 翌営業日発送予定
店頭 当日16〜17時(翌営業日14時までの受取も可)
※店頭での当日受取りは当日の午前中までにご注文ご入稿を完了してください。

普通紙ラベル、光沢紙ラベル、郵便はがき
※ラベル、郵便はがきは在庫がある場合のみ可能です。事前にお問合せください。
配送 2営業日後発送予定 
店頭 翌営業日15時仕上がり

特急便2【1回のご注文に+2000円】

低画質、標準画質、高画質、名刺、DMはがき
配送 当日発送
※当日の午前中までにご注文ご入稿を完了してください。
※お振込の場合は、当日午前中までにお振込みいただく必要がございますので、ご注文ご入稿は当日午前9時までにお願いいたします。


普通紙ラベル、光沢紙ラベル、郵便はがき
※ラベル、郵便はがきは在庫がある場合のみ可能です。事前にお問合せください。
配送 翌営業日発送予定 
店頭 当日16〜17時(翌営業日14時までの受取も可)
※店頭での当日受取りは当日の午前中までにご注文ご入稿を完了してください。

↑一番上に戻る
無料試し刷り

注文するボタン